本日入院 副鼻腔炎の内視鏡手術

本日入院、午前11時に到着してから受付。入院患者専用の駐車場に車を止め すぐに 二回に案内され、検査がはじまつた。すこし風邪ぎみと言と
風邪の検査から始まり採血、風をひいていれば手術は出来ないらしい 数分後には結果が出た。
異常無しとの事、病室に案内される。人がいるのかシーンとしている、看護師より説明を聞き、荷物の整理をしてたら、昼ごはんの知らせ、まだ食えない様な、腹減った様な、緊張なのか判断付かず。
c0244685_15464624.jpg

鼻の病名は 鼻中隔弯曲症と副鼻腔炎と肥厚性鼻炎の3種類、このため鼻つまり鼻漏、匂いを感じる部分がポリープ(鼻茸)で塞がれていた為長い間匂わなくなっていた。とにかくひどかったらしく二回に分けて手術の予定だった。薬が効いて一回の手術となった。


山の工事が気になるけど、6日間は、動けない、
2月1日が棟上げで、クレーン車が来ることになっている。この日に合わせてピザ 窯を設置する。ようやくピザ窯が入る、前日に大阪の方からトラック便で 2トンの窯が運ばれてくる。ついでにピザ用のスパイラルミキサーを注文した。お金の方は大丈夫か
LANが無くパソコンが使えない、iphoneを使ってる。
c0244685_1543332.jpg

ワイヤレスキーボードとiphoneの組み合わせで便利がいい小型軽量ZAGG。
by sorasanpoh | 2013-01-25 15:44 | Comments(0)

丘の上のピッツェリア・トレパッソ


by sorasanpoh